ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.31 12:17新刊情報

経済は止められない!『コロナ論』の威力は止まらない!発売まであと20日!

「東京独自の緊急事態宣言」って、
いったいどこに法的根拠があるんですか?

今日の「羽鳥慎一モーニングショー」では、
玉川徹を含めて全員が
「もう経済を止めるわけにはいかないんだから」
みたいなことを、とってつけたように
言っていたのが何だか不自然で印象に残りました。

いくら羽鳥コロナショーが
玉川の不安煽り炎上商法で視聴率を稼ごうが、
コロナ禍の経済壊滅で企業広告が激減して、
テレビ局全体の収入が危機的状況になってるから、
経済だけは回すように言えと、
上の方からお達しでもあったのかと
勘ぐってしまいました。

サラリーマン・玉川徹は今後、社内では
一番組の視聴率を上げた功労者として遇されるか、
局全体の収益に大打撃を与えた責任者として追及されるか、
果してどっちでしょうねえ?
もし後者になったら、
「自分は番組の方針に従っただけだ!
自分一人に責任を負わせるのは、
トカゲの尻尾切りだ!」とか言い出しそうですね。

さて、今日も「感染者」じゃなく「陽性者」が
過去最高とか言ってバカ騒ぎするんでしょうが、
東京都の重症者数は22人です。

羽鳥コロナショーの試算では、
今週月曜から昨日までの4日間で
新たに53.7人の重症者が出ているはずなのに、
先週から3人しか増えてません!
今日50人重症者が出るのかな?

 

そしてこれも毎日書いておかないと。
岡田晴恵が予言した、
東京で医療崩壊が起きるはずの日から4日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
はずの日からは63日!

児玉龍彦が予言した、
東京がミラノ・ニューヨークの二の舞になり
「大変なことになる」週が過ぎて今日で6日目!
そして、明日からはついに
「目も当てられなくなる」月に突入です!

 

そして来月20日発売!
世界の終わりの救世主!
(ここのフレーズの元ネタにすぐ気づいた人がいたのは驚いた)
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと20日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ